画力よりそもそも見てもらう機会を増やすには??

こんにちは!bonbonです!

 

画力云々よりもっと

閲覧数!

 

見てもらえば評価が

貰えるハズ!

 

こう思ってるあなた、

握手しましょう。

 

もう昔の私とお友達です(ノω=`)

 

 

 

 

私は最初、誰もネットに知り合いが

いない状態で絵をあげていました。

 

当然評価してくれる人もおらず、

寂しい状況が続きました。

 

絵をあげることも

辞めようかとも思いました。

 

でもこの方法で私は確実に

フォロワーを増やしていきました!

 

フォロワーが少ないと嘆く友人にも

この方法を勧め、今では千人以上の

フォロワーに囲まれています。

 

フォロワーが多ければそれだけ

評価も増えるし、友達もできます!

 

そうすると絵を描くことがもっと

楽しくなるはずです!

 

 

 

 

もちろん評価がすべてではありません。

でもやっぱりないと寂しいですよね…。

 

 私はあなたにそうなってほしくないです。

 

では今日のテーマです

「色んな人に見てもらう方法」 

 

 

 

 

今まで描いた絵を使って出来るものは

過去の絵を使いましょう!

 

1、タグを使ってみましょう

  作品名+繋がりたい系のタグを

  探してみましょう!

 

2、作品名やキャラ名+ワンドロが

  あったら積極的に参加しましょう!

 

3、作品やキャラの記念日には

  できるだけ多くの作品を!

 

4、投稿時にはキャラ名や作品名を

  添えて投稿!

 

f:id:bonbonmm:20190629140137j:plain

f:id:bonbonmm:20190629140149j:plain

f:id:bonbonmm:20190629140204j:plain

見てもらえるように工夫しよう!

そして反応してくれた人には

自分から積極的にフォローしましょう。

 

タグは特に便利です。

検索で引っ掛かりやすくなります。

 

同じキャラを好きな人から

♡が貰えるかも!

 

同担からの♡、嬉しいですよね!

 

1や2は今すぐできます!

積極的に行動していきましょう!

 

質問や感想など、気軽に

コメント貰えたら嬉しいです!

 

色んな人に絵を見てもらいましょう!